超高濃度のアキュエラ水素水

水素量No1のアキュエラ「水素水7.0」ppm

 

「アキュエラ水素水7.0」ppmは、水素量でNo1の水素水です。

 

市販されている水素水の中では、溶存水素濃度7.0ppmを超える水素水はありません。世界一高濃度の水素水と言うことです。アキュエラ以外に、セブンウォーターも溶存水素濃度が7.0ppmあります。両社の比較をしてみましたので、こちらご覧ください。→ アキュエラとセブンウォーターの比較

 

水素水を飲む理由はなんですか?

 

より多くの水素を体内に取り込みたいから!ではないでしょうか?水素を体内にたくさん摂取して、体内に存在する悪玉活性酸素を除去したいですよね。その為には、水素水の濃度は高い方が良いのです。

 

(私もアキュエラ飲んでます!レビュー記事は、この下にありますから、読んでみて下さい)

 

アルミパウチに入って市販されている水素水は、高濃度でも1.0ppm 〜 1.6ppmが限界です。「アキュエラ水素水7.0」ppm と同じ水素量をアルミパウチで摂取しようとしたら、7本は飲まないといけません。アキュエラなら、アルミパウチ型水素水の約7倍の高濃度水素水が飲めるのです。

 

アキュエラ公式サイト

 

高濃度水素水が飲みたくてアキュエラ購入!

 

水素水の第一人者である太田教授の書籍を詠んだり、ネットで調べたりして水素水について知識を増やしました。そして、高濃度の水素水を飲みたくて探していたところ、この「水素水7.0」に辿り着いたのです。

 

即購入です。

 

アキュエラ水素水は濃度7.0ppm|驚きの高濃度を実現!

 

宅配便が運んできた箱を見て、もうワクワクドキドキです。しばらくこのパッケージを眺めて、心ときめかせていました!

 

水素水は飲むのもですから、眺めていても仕方ありませんので、仕方なく開封。

 

アキュエラ水素水は濃度7.0ppm|驚きの高濃度を実現!

 

たくさん冊子が入っています。通常、広告ばっかりなんですけど、アキュエラの場合は知識になる冊子がドンと入っていました。

 

水素がどのように体に良いのかを説明してくれている冊子もあります。これ1冊で水素水についてかなり詳しくなれますよ。

 

アキュエラ水素水は濃度7.0ppm|驚きの高濃度を実現!

 

すこ〜〜〜しだけ、ネタバレしておきますが、残りはご自分の目で確認してみて下さいね。

 

アキュエラ水素水は濃度7.0ppm|驚きの高濃度を実現!

 

アキュエラ公式サイト

 

アキュエラ水素水7.0の中身をチェック!

 

水素水を作る為の同梱物をチェックしてみましょう。箱を開け冊子類を取り除くとこんな風になっています。

 

アキュエラ水素水は濃度7.0ppm|驚きの高濃度を実現!

 

  1. 溶存水素濃度判定試薬
  2. アキュエラカプセル(水素発生の為の容器)
  3. 水素発生剤
  4. 耐圧ペットボトル
  5. ペットボトルのふた

 

では、順番に説明していきます。

 

溶存水素濃度判定試薬

この試薬は、水素水の濃度を測ることができます。水素水っていうのは、無色無臭無味です。なんら普通の水と見た目も飲んだ感じも変わらないのです。だから、水素がたくさん入っているのか、薄いのか、そういうことが見た目では全く分かりません。

 

このように判定試薬をアキュエラが付けてきているということは、「水素水7.0」は、しっかり高濃度の水素水なんですよ!という自信の表れでしょうね。

 

さぁ、どうぞ思う存分測ってみて下さい!ってことです。

 

この溶存水素濃度判定試薬ですが、Amazonでも単体販売されています。1500円程度しましたから、これがついてくるだけでもお得感がありますね。使い方はとっても簡単。私が撮った動画がありますので、こちらをご覧ください。

 

 

水素水を容器に入れて、試薬を垂らしていくだけです。試薬は、メチレンブルー水溶液と言って、水素と反応すると青色が透明になります。1滴につき、0.1ppmなので、アキュエラの場合は70滴程度入ることになります。

 

正直、勿体ないです・・・

 

動画は、水素水を作った直後(10分で作れます)に計測した為、5.0ppmの結果なのですが、24時間冷蔵庫で眠らせると7.0ppmになります。24時間後の濃度も測ってみましたが、68滴入りました。2滴はもう誤差の範囲だと思っています。

 

 

判定試薬ですが、理科の実験みたいで楽しいです。

 

うちの娘も喜んで覗き込んでいましたしね。是非とも、ご自身の目で実験して、高濃度の水素水を確かめてみて下さい。

 

アキュエラ公式サイト

 

アキュエラカプセル

水素発生剤を入れる中容器です。2本入っています。水素発生剤を直接飲み水に接しない為の工夫です。

 

この中に水素発生剤をセットして、水をすこ〜し垂らすと水素が発生します。
水素発生剤自体は、飲む水には触れないので、清潔ですね。
気体だけが、中容器からあふれ出して、ペットボトルの容器に入る仕組みです。

 

水素が発生して、プクプクしている動画も撮ってみたのですが、ちょっと見辛いですかね。すみません・・・

 

 

水素発生剤

30袋入っています。30回、水素水が作れます。これが、水素発生に必要な心臓部分ですね。この水素発生剤を水を湿らせると、水素がドンドコドンドコ、沸いてくるのですね。そして、ペットボトル容器がパンパンに膨れ上がって水素で充満します。

 

水素発生剤が反応するまでは、ペットボトルはふにゃふにゃです。まだまだ余力がある感じ。ですが、水素が発生した後でペットボトルを掴むと、パンパンになっているのがわかります。たくさん水素が発生したんだなぁって感じですね。

 

ペットボトル

別にコーラのボトルでも良いです。4気圧にもなるので、耐圧のペットボトルなら大丈夫です。お茶とか清涼飲料水のペットボトルは耐圧ではないのでダメですが、コーラ等の炭酸であれば大丈夫。でも、付属のペットボトルが2本ついているので、そちらを使用して下さいね。

 

裏技的な使い方がありまして、実は、1リットルや2リットルのペットボトルでも作れます。

 

炭酸のペットボトルでないと危険ですから、コーラ等の炭酸のペットボトルを必ず使用して下さい。耐圧ペットボトルって言うのが必須条件なので。

 

メーカーは推奨していないとは思いますが、別にちゃんと作れます。(と言いましても、推奨ではないので、自己責任でお願いしますね。私は破裂したりしませんでしたが、推奨されていないのでどうなるかわかりませんので・・・)

 

もちろん、溶存水素濃度は減ります。

 

水素発生直後でも5.0ppmあるアキュエラ水素水ですが、その濃度は、500mlの場合においてです。溶け込ませる水が多くなれば、その分水素濃度も減るのは仕方ありません。

 

みんなで分けたい、肌にも水素水を付けたい。

 

といういろんな部分で作りたい人は、1リットルアキュエラにも挑戦してみると良いですね。

 

ペットボトルのふた

買った直後には蓋がついていませんから、蓋をセットして下さいね。

 

アキュエラ公式サイト

 

アキュエラ水素水7.0の感想

 

私は、浄水器を通した水を入れて、水素水7.0を作っています。いつも、2本をまとめて作って、冷蔵庫に入れてあります。24時間経過後に、1本取り出して風呂上りに飲むのが日課です。

 

お風呂上りに飲むとこれがまたうまいんです。普通の浄水器の水なのですが、なぜかうまい。気のせいかも知れませんがw

 

 

ちなみに、アキュエラ水素水7.0には、特別な味は、ありません。
浄水器を通した水と同じ味です。(無味です

 

匂いも、ありません。
浄水器を通した水と同じ匂いです。(無臭です

 

そして、色もありません。
浄水器を通した水と同じ色です。(無色です

 

 

噂通り、水素水は無味無臭無色でした。ですが、お風呂上りに飲むと、これがまたうまい!!!

 

 

私は、一気に500ml飲んでいますが、飲み始めて便通が良くなりました

 

そして、脚がいつも浮腫んでいて重たかったのですが、最近浮腫みはなくなりました

 

また、寝起きがすんなり起きれるようになりましたね。

 

睡眠不足でも元気でいられます。レッドブル飲むよりも効果はありました。

 

 

私は、脚の浮腫みだけでも取れたら最高だなぁって思って飲んだので、水素水は大成功でした。

 

 

水素水の効果と言うものは、人によって様々です。水素が、悪玉活性酸素をやっつけてくれる限り、いろんな悩みに効果がありますもんね。生活を変えてみたいなら、一度チャレンジしてみるのも良いですよ。

 

アキュエラ公式サイト

 

コスパを考えればセブンウォーターも良し

 

アキュエラは10分間で、溶存水素濃度5.0ppmの水素水が作れます。作ってすぐに飲みたい方はアキュエラですが、作り置きするから水素水がすぐに出来なくても良いという方はセブンウォーターの方がお得です。しかもセブンウォーターの方が簡単に作れます。

 

比較したサイトがありますので、こちらをご覧ください。→ アキュエラとセブンウォーターの比較

 

セブンウォーターの詳細は公式サイトでどうぞ。

 

セブンウォーター公式サイト
公式サイトはこちらhttp://quasia.net/
 

水をたくさん飲めない人は水素サプリがおすすめ

 

「水素水が良いのはよくわかる。だけど、私はそんなに水が飲めないんです!」

 

という方、水素水をあきらめないでください。水素水は水素が入っているから良いのです。ですから水素を体内に入れれば良いのです。

 

そこで、水素水よりも簡単に水素が取れる方法があります。それが水素サプリです。

 

水素サプリは、水を飲まなくても胃の中で水素が発生し、体内に効果的に水素を取り込むことが出来ます。水素水がたくさん飲めない方は、水素サプリをお試し下さい。

 

乾燥肌化粧品